SSブログ

2008-02-22 [日記]

ぴんくで華やか

きいろいような金のような

キラキラした色

こんな色わ

考えてるだけで

心が晴々して

落ち着けて

でも実わ

ちょっぴりワクワクもする

今日わ1日が

そんな感じがした

もうすぐ春だからかな

あたしにも早く

春が来ないかな…

キラキラ光るような

ぴんく空


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 8

すぅ〜(*´`*)

初めまして。
『心の空の色』という題名に そそられて 遊びに来ました (;^_^A
ほんわかした雰囲気で 好きです(*^_^*)
毎日の、心の空の色…楽しみにしています。
今後とも よろしくです♪
by すぅ〜(*´`*) (2008-02-22 13:02) 

お茶屋

すてきなリズムといいますか、表現☆

(。・_・。)2kさんからお邪魔しましたー。



by お茶屋 (2008-03-05 14:07) 

piglet-y

(。・_・。)2kさんのところから
やってきました^^
青春だなぁ~。
私もこんな気持ちで毎日を迎えた時期があったんだわ~って
思います。
我が子たち、同世代だけど、
空ちゃんのような感受性がないわ(涙)

by piglet-y (2008-03-05 19:53) 

nomusan

初めまして。(。・_・。)2kさんとこから来ちゃいました~♪

by nomusan (2008-03-06 10:18) 

いちご☆

はじめまして! 2kさんのところからきました
よろしくお願いしますね(●^o^●)

by いちご☆ (2008-03-07 12:00) 

ハム子

はじめまして♪
(。・_・。)2kさんとこから飛んで来ました♪

今日の心の色はピンクなハム子です( ´艸`)
ドゾ宜しゅう(o´_`)o)ペコッ
by ハム子 (2008-03-07 13:04) 

miku

こんばんは。
コトバを大事にしてるんですね。
春を待つぴんく空、すてきです。
by miku (2008-03-08 00:01) 

とっしー

初めまして!2kさんの所から伺いました〜。
言葉にセンスを感じます☆羨ましい〜(≧∇≦)

by とっしー (2008-03-08 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-02-21|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。